2015/10/02

*年少 ポケット式アルバム*【音楽会】

 
久しぶりのアルバム作成
っといっても、今回はサクサクっと入れるだけのポケット式のアルバムです。
タイトルはダイ(抜き型)を使うことですっきり統一されるのでおすすめ!
ひらがな、ローマ字など大きさも色々あります。
コメントやジャーナルも書いてあると『そうそう、あの時こうだったなぁ~』っと・・・

そうそう、音楽会の数日前に水ぼうそうになり出演できるかなぁとヒヤヒヤしたのを思いだしました。
幸いにも一日前に病院から登園OKがでたので何とか出演できたので良かった~♪
いっぱい練習したもんね(*^-^*) 
ママはウルウル。。涙腺が弱くなったなぁ~(T_T)


 
こちらはいつも作っている12インチ(30センチ角)と大きさは同じですが
仕切りがついているのでとっても簡単に写真の整理ができますよ。
色々なタイプがあるのでご自分の写真にあわせたものをチョイスできるのも嬉しい♫
下記以外のタイプも色々あります
専用のアルバムにいれてスッキリ!