2015/10/22

Birth dayブック

 
もうすぐ長女の13歳のBirth Day♡
 
今年は、小学校卒業し中学校入学と節目の年だったこともあり思い出がいっぱい。
写真がたくさんありすぎて全ては無理だけど友達と行った卒業旅行の写真などを
ミニブックにしてみました!・・・とは言ってもめちゃシンプル。
そのかわり中身は写真が盛りだくさんの内容!!
 
部活などで忙しく、中学ならではの『ぶち当たる壁』があるけど
これ見てちょこっと息抜き出来たらいいなぁ(*^^*)
やっぱり友達との思い出って最高だもんね☆
 


初めて赤のリキッドパールの出番!めっちゃ可愛いやん♡


表紙に、みんなからのメッセージカードを入れるポケット付♡
妹は『ねぇねとテニスのラケット&ボールを描いたよ~♪』だって(*^^*)
小さい子の絵は迷いがなく自由でいいなぁ