2015/09/25

スクラップブッキング講習会のお知らせ *DAIKO様*


朝晩冷え込むようになり体調はくずされていませんか
幼稚園でも休んでる子が多く次女も熱で何日も休園していました・・・
体調管理が難しい時期ですね。。。
 
 
***講習会のお知らせです***
 
以前デコパージュ講習会をさせて頂いたDAIKO様にて
うれしいことにスクラップブッキング講習会をさせて頂くことになりました♫
 
今回作るのは・・・・・
 
*HALLOWEEN GARLAND* 
 
とっても(怖っ)可愛いハロウィン満載のガーランドを作ります!
3つのバナーには絵本の1ページをイメージした工夫がいっぱい♪
写真が貼れるminibookも作りますよ。
 
写真は後で貼る事もできるので、ハロウィンの写真はもちろん
テーマパークの写真もいいかも!!
 
どなたでも楽しんで作って頂けます。
 
 
 
 
今回もDAIKO様が素敵なフライヤーを作ってくれました
ありがとう御座います(*^^*)
 
皆様のご参加お待ちしております