2015/07/04

*年少アルバム*【春の遠足】

 
アルバム作成楽しい♫
幼稚園行事の写真は枚数が決まっている分作りやすい!
自分で撮った写真だと失敗したのも含めるとまず写真選びからになるので
時間がかかってしまうんですよね。
しかし、園写真ってついついたくさん買っちゃうんだなぁ(^^;)
 
こうやって見返すと一年前なのにすごく幼いなぁ。こどもの成長ってほんとあっという間。
初めての遠足で初めて乗る園バスにウキウキしてたなぁ♫
ママもはりきってクマさん弁当作ったよ~♡  これも写真に収めておくと良い記念♡
 
やっぱり見開きは見応えGOOD!!
今回使っているタイトルの英文字好き~~(*^^*) かわいいでしょ!
A~Zまであります!スクラップブッキング専用の道具でサクッとつくれますよ!
 
 
*春の遠足*
 
 


 
作り終えると早速鑑賞会♫