2015/07/14

デコパージュ講習会終了

 
とーたる住まいるDAIKO様にて
デコパージュ講習会をさせて頂きました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
みなさんとても気さくで話しやすい方達ばかりで楽しかった~(#^^#)
お子様4人も一緒です!皆女の子でお絵かきしたりお菓子食べたり
DAIKO様のスタッフの方とお話したり最後までありがとうね。
 
今回もとっても楽しい講習会になりました!
 
同じ絵柄のペーパーを使ってもレイアウト次第で全然違うイメージになるので
出来上がりをみるのがいつも楽しみなんです♫
皆さんから『楽しい~』『また作りた~い』との声が聞けて本当にうれしいです。
 
次回もDAIKO様での講習会を考えておりますので、
また、お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
 

素敵なバッグが完成しました~☆彡
(お一人様先に帰られたので画像がなく申し訳ございません)