2015/06/09

スクラップブッキング*ガーランド*

 
久しぶりの投稿・・・マイペースですが活動しております・・・
 
今年も幼稚園で講習会をさせて頂くことになりました♫
 
今回はスクラップブッキング講習会を開催!
ガーランドを作りたいと思います
 
スクラップブッキングに興味をもってくれている方、初めてのかたなど
『楽しみ~♪』『一度作ってみたかったの~♪』とお声をかけて頂いて
本当に嬉しいです(#^.^#)
 
お気に入りの写真を簡単に可愛くかざってもらえる
楽しい講習会ですよ~(*^-^*)
 
サンプルも何パターンか作成していきますので
参考にしてもらってもいいし、もちろん自由に作って頂いてもOK!
楽しみながら作って頂くのが1番☆彡
 
キットの準備がんばるぞ~(これも楽しみの一つ♡)