2015/04/21

*年少アルバム*【くりひろい】

 
ずっとやろうと思っていた幼稚園のアルバム作り
年少での行事ごとの写真を1冊にまとめたくて、やっとやっと始動(;´∀`)
 
年少は10行事位かなぁ
一つの行事を出来るだけ見開きにまとめて作成していこうかと思っています。
 
第一弾は『くりひろい』の写真
 
幼稚園アルバム作りでの私の決め事は・・・
 
♪子供が見て楽しいアルバム!
♪読んでも楽しい、吹き出しいっぱい!
 
さっそく次女は出来上がったのを見て
『ママ、めっちゃかわい~♡』っと褒めてくれて
その時を思い出したのか、ず~っとしゃべっております(#^.^#)
これこれ、こんな情景がみたかったのよ♫
 
 
 
見開きがみやすいかな!
 
 
 
勝手に小話作るのも好き。。。(*´з`)