2015/04/13

交流会&講習会

 
ISA2級交流会&スキルアップ講習会に行ってきました!
 
めぐっこ先生主催のCasket*のayaさんによる講習会。
Casket*さんはショップ運営もされていて私もよくお買い物をしているのですが
お会いするのは初めて。
色使いがとっても綺麗な作品を作られるayaさん!
 
講習会では初めて使う着色や3D&色々なメディムなどの使い方に
知らなかったアイテムの発見があったりなどなど・・・・・満載!
テクニック盛りだくさんの内容で頭フル回転‼‼‼
それはそれは勉強になった講習会で楽しかった♫
 
昔からぬりえが好きで、『色』を考えるのが楽しい♪
スクラップブッキングでの着色は沢山の種類があって、使い方や特徴などさまざまで難しいけど
一つ一つ体験しながら自分の作品に『色』を使っていけたらいいな(*´∀`*)
 
♡今回のステキな作品♡