2015/03/04

メッセージカード表紙 小学校編➀

 

長女が小学校を卒業します。
うれしい事に担任の先生方にプレゼントする
卒業メッセージカードの表紙を担当させて頂く事になりました(*^^*)
 
幼稚園のメッセージカード表紙に続き、貴重なものを作らせてもらって幸せ♡
 
さてさて、日にちもあまりないので時間がかかる私の頭の中はこの事でいっぱい(;´∀`)
 
今回はファイル形式なのでどうしようかな。。
表紙に集合写真を貼る事以外はおまかせなのだ。
クラフト素材でナチュラルのままでもいいんだけど、それぞれ3色ほど使って着色してみた!
☆ブラウン&プラチナホワイト☆
男の先生と女の先生にお渡しします。
 
 
とりあえず今晩はこれにて終了・・・
 
 
 
右が、もともとのファイル