2015/02/25

メッセージカード表紙 ☆完成☆

 
幼稚園の先生へ送るメッセージカードの表紙が完成~d(*^v^*)b
時間かかっちゃいましたね。なんせ作りだすと色々やりたくなっちゃって・・・
でも、とっても可愛いのが出来あがり~♪
 
パステルカラーをたっぷり使って明るくてやさしい雰囲気にしてみました!
譜面のダイカットをミラクル色に着色しキラキラ
小鳥も歌ってるぅぅ(*^^*)
表紙のうらには園児たちからのラブレターをイメージ♡♡♡
色んな形の封筒が可愛いんですよ。
 
年少のみんな本当に可愛いカードを描いてくれているので先生たち喜ぶだろうなぁ~
 
娘は一年間たくさんのHappyな日々を過ごせたと思います。
そして私も!
役員をこんなにも楽しくできたことに今年の役員さんに感謝です
 
あとは、役員最後のイベント【お別れ会】
私は司会・・・・・なぜかって? あみだで大当たり☆彡ウワァァ-----。
やるっきゃない!!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
 


 

お引越しされるお友達や転勤、結婚祝いに出産祝いなどに
ミニアルバムを送りませんか!
思い出の写真をはったり、メッセージを書いたりご希望にあったものを作成致します。
もちろんご自身で作って頂くこともできますよ♪