2015/01/06

メモラ 2014年クリスマスコンテスト 

 
年末に嬉しい報告がありました♫
 
2014年メモラのクリスマスコンテストに応募した作品が
奨励賞に選ばれました♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 
嬉しすぎるよ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
今回2点作品を応募し、締切ギリギリまで作成してました。(いつものことですが・・・)
 
メモラのHPにて今年の入賞作品が紹介されています! 
作品が戻ったらまたアップしますね。 

 
もう一つの作品を紹介します
この作品はブラックのペーパーに爪楊枝に少しづつ絵具をつけて
フリーハンドでお花を描きました。マーブル模様の立体エンベリは手作り。
 
少し大人びた3歳の娘の写真。
黒を使うことがあまりなかったけどいいかも(笑)
オ―ガンジ―のお花が柔らかい印象を与えてくれて
一つでインパクトがあり、あえて飾りすぎないようにしました。
 
クリア・泡・ランダム・マーブルが好きなので今年はたくさん取り入れていこうと思います。
 
【beautiful】
 
 
 
フリーハンドで描いたお花の上から絵具を飛ばしました。(左)

オアーガンジーのお花にタッセルとタイトルのチップボードを貼り付け。(右)
 
 
チップボードにジェッソ→スタンプ。(右)

試行錯誤しながら作成したマーブル模様。(左)
 
今年は色んなチャレンジサイトにも挑戦してみるぞ!