2015/01/31

☆キッズ☆スクラップブッキング教室! ありがとうございました!

 
☆キッズ☆スクラップブッキング教室!が無事終了しました
とっても可愛い女の子3人組が来てくれました。
 
今回は、
*チップボードの着色
*リボン作成
*パンチを使ってのオーナメント作りなどなど
工程がたくさんあったのに、皆完成させてくれました~♪ よかったぁ
飾りはポップアップシールを使ったり、自由に貼り付けてもらいました
 
すっごく可愛く作ってくれてありがとうございました(#^.^#)
最後に『楽しかった♫またやりたい』との言葉・・・嬉しい♡
 
お部屋に飾ってね~(*^^)v
 
 
 
来週は、なないろカフェにて講習会です。
こちらは既に満席となっております。ありがとうございます。
 
皆様、体調くずされませんように・・・