2015/01/12

キマクロ 第16回スケッチ(2015年1月度)

 
今年一つの目標でもあるチャレンジサイトへの挑戦
 
 
*キマクロスケッチに投稿*
 
写真がたくさん貼れるのって配置が難しいけど
出来上がるとストーリーがあって見応えあるので楽しい♫
今回はL版の半分の大きさの写真を使用
 
Kimacro#16
 
 
 
幼稚園のサンタさんからもらったプレゼントの中に
懐かしい~パカパカが入ってました。
このパカパカ歩くとスマイルちゃんがいっぱい! めちゃ可愛い~(*^-^*)
初めはうまく乗れなかったけど、コツをつかむとすたすた歩けて楽しそう♪
公園で遊んだあとは大好きなアイスクリーム食べてご機嫌さん
 
私の時代は空き缶だったのになぁ・・・(-.-)
娘たちは寒かろうが外遊びが大好きなので、昔ながらの遊びも喜ぶかも!
 
PAKA PAKA
 
 
 
 
写真撮影って楽しいけど難しいなぁ~
 
出来上がった作品をとるのも歪んでいたり影がうつったり
自分のブログと投稿した写真がどうしても違ってくるし…
皆さんはどうしているのかなぁ?
写真撮るのはずっと好きだけど、スクラップブッキングに出会うまで
ピース写真が多く、かならず『こっちむいて~』って目線ばっちり写真が多っ。
 
今は、ふとした瞬間や景色、何気ない子供達の自然体を撮るのが楽しい♪
いつもiPhone撮影なので、いつか一眼レフかミラーレスほしいなぁ(この違いすら分からないけど。。)
 と思いながら、どこでも直ぐ撮れる携帯ばかり愛用してしまうので
今年はcameraを勉強しようと決めた!のでget出来たらいいなぁ
 

好きなことを楽しむ為に、本業のデスクワークも頑張ろ‼