2014/12/19

シモジマクロパ作品

 
先日のシモジマクロップパーティでの作品が完成しました!

めぐっこ先生・ゆうにゃん先生・くにやん先生 
3人の先生それぞれ違うサンプルがあり、皆同じペーパーとエンベリ(飾り)を使って作ります。
たくさんの着色やダイもあって全部試したい気分でした(^^;)
お気に入りの作品を全く同じに作ってもいいし、3人の先生の好きな所をチョイスしてもOK!
もちろん全てオリジナルでもいいんです。
 
私が作った作品はこちら!
ペーパーが可愛くていっぱいカットアウト♡ したので
全部使いたくて見開きを作りたかったのに断念・・・
めぐっこ先生が見開きを作成されていて無駄なくペーパーを使っているのはさすが!でした。
 
写真が去年のものだけどツリーがインパクトあっていい感じ♪下の方に娘2人写ってます(#^.^#)
 
 
 
そしてクリスマスと言えば〝ろうそく!″ 作ってみました
(子供たちはわかってくれたんだけど(^o^)...左下)
ストーンは写真のツリーの飾りでキラキラ☆彡
サンタさんの笑い声!と言えば・・・HOHOHO~

参加した友達と完成したらBlogにアップする約束をしたので年内間に合ってよかった。
たぶん一番遅いかも・・・

今年のプレゼント何にしようかなぁ~♫