2014/12/11

ラブマイメモリーズ+2

 
 
今月発売されたスクラップブッキングの専門雑誌ラブマイメモリーズ+2
 
な、な、なんと初めて
作品を掲載してもらえました!
 
うれしすぎるぅ~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:やったど~~
 
なかなか雑誌が入手出来なくて見つけた時には子供達と、”どこだろ、どこに載ってるんだろう”と
ドキドキしながらページをめくり、見つけたときには『あった~ほんまに載ってる~~』って
お店で声をあげてしまいました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ヒャ~感激!!!
大人になってもドキドキ・ワクワクはいいもんだなぁ((・´∀`・))ンフッ♪
 
今回もたくさんの素敵な作品がいっぱい!
 
スクラップブッキング楽しいですよ♪ 
お気に入りの写真で一緒につくりませんか!
 
雑誌・書籍 ★最新号★ラブメモ+(プラス) Vol.2 (2014年12月2日発売号)
 
 
 
私が投稿した作品はこちらになります。
 
【 Thanks for Being my baby 】
 
 
8年ぶりに出産した次女の写真です
髪の毛がなかなか伸びず、男の子にも間違われたなぁ
予定日を8日過ぎてやっと会えた時は感激と痛みで涙が・・・
ママのところに産まれてきてくれてありがとう
 
 
着色をたくさんしてみました。
そしてチップボードの中をレジン風に!
色をつけたり、埋め込んだり、グロッシーアクセンツでぷっくり感を
表現してみました。
レースの下にはジャーナルを書きこみ
娘が産まれた時刻に時計の針をあわしています(*´∀`)♪
いたってシンプルですがお気に入りです☆彡
 
これからも楽しみながら作品を作っていきたいと思います(〃^∇^)o彡