2014/12/01

クリスマス☆タグ

 
 
明日は、なないろじかんcafe seminar
 
以前、デコパージュを体験してくれたお友達から
友達の輪が広がりデコパージュバッグのリクエストを頂きました(^.^)
クリスマス柄のNewペーパーも入荷したのでそちらも持っていきますね♬
 
今年最後のcafe seminar
先日のサンタせっけんでクリスマスカードパートⅡを作ったので
明日来てくれる方にプレゼントしちゃいます(*^-^*)
今回はタグにしてみました!
 
 
 
そして
先日のシモジマクロップパーティー楽しかった~♫
3人の先生の見本から好きな所をチョイス&オリジナル作成!
案の定、時間が足りず未完成。。。(^^;)
久しぶりに再会した友達とは話がつきず、初めておしゃべりした方もいて
新たな出会いの場でもあり、作品作りも楽しいしおしゃべりも大事!
 
作品が完成したら皆それぞれblogにアップする約束をしたので
出来るだけ早く完成するようにがんばろ‼
メモラのクリスマスの作品も作りたいのになぁ~
やりたいことが多すぎる~
 
クロップパーティの抽選会でいいもの当たったよ☆彡