2014/11/17

キット作成デザイナー応募作品①

 
メモラでインストラクターの資格を取得して1年。
 
新しい事に挑戦しようと思い
メモラのキット作成デザイナーに応募してみました!
残念ながら採用には至らず。。。まだまだですな・・・(*^^)
シニアインストラクターから提出した作品へのアドバイスを頂きました!
来年度もあるみたいなので再チャレンジだ‼
 
今まで作ったものを部屋に飾っているんですが、
そろそろスペースがなくなってきた(#^.^#)
たま~に、ゆっくり、じっくり眺めるのが大好きな時間でもあり自画自賛に浸っております(*´Д`)
 
今回せっかく作成したので紹介させてくださいね♪
 
コスモス畑に行った時の写真を少しクールに作りました
 
*POINT*
・オリジナルエンベリ作成⇒カットアウトしたペーパーを立体的に
・チップボードで12インチのオリジナルブロッキングを作成しモデペで額縁の様に演出
・アイレットをつけて扉風にし、めくるとジャーナルが書いてます
 
 
【Sisters】