2014/08/06

夏休みキッズ教室終了

 
昨日はなないろじかんさんにて夏休みキッズ教室を開催しました!
 
下は1歳~上は6年生までたくさんの子供達が
オリジナルふうりんを作ってくれました\(^o^)/
とっても可愛いものがいっぱいできましたよ❤
 
女の子はキラキラ光るものが人気でたくさんちりばめたり
金魚や花火のシールを使って夏満開のものも!
1歳児ちゃんはカラーペンがお気にいりで
上手にくるくる、かきかき楽しそう♫
さすが、6年生はアイデア満載!!
 
楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
 
来月は9月2日(火曜日)に開催致します!
(幼稚園送迎の都合上9月のカフェセミナーはお休みさせて頂きます。)
 
 
 
 
 
 
Bloggerでのブログの扱いにまだまだなれず苦戦
昨日はすぐにこの記事を載せたかったのに
どうやってもログインが出来ない。。。
なのに今日は出来たのはなぜだろう。。。
英語が出来ればもう少し理解出来るはずなんだけど...
英語出来る人あこがれるなぁ