2014/04/30

AGP Challenge#45 ~Apr.2014~

久々すぎる更新ダメだなぁ・・・
予定をたくさん詰め込んで、あたふたしながらも楽しい日々を
送っております
書きたいこともたくさんあるけれど
まずはAGP
参加出来てよかった~
 
今月の
ワード:「New」 カラー:「Red
 
4月から幼稚園へ入園したroro
入園式の時はのんびり泣く事も嫌がることもなく
楽しんでいたので一安心。
 
だったのですが・・・・・
初日から大号泣(;゚Д゚)
『ママと一緒におうちかえる~~~幼稚園行かない』
そんな日が3日ほど続いたかなぁ
少しづつ落ち着いてきたのか
園に到着すると『おはようございます』とあいさつできるまでに。
なにわともあれ、楽しんで行ってくれてるのが良かった(^-^)
 
cameraをむけると色んな表情をしてくれるんだけど
ほとんどおちゃらけ顔(๑≧౪≦)
それも可愛い娘っこです
☆入園おめでとう☆
 

POPなイメージにしたくて沢山の色をつかいました
タイトルはホロをたくさんつけたのでキラキラ
幼稚園のお花のイメージ☆チューリップ☆
初々しい制服姿にぴったり(*゚▽゚*)
 
いつもLO作って写真にとると思うことが。。。
 
きちんとしすぎてると言うか、くずしがないと言うか・・・
だけど、今の自分に出来るベストをつくしているので満足感はある
 
作品を作っていると娘達が喜んでくれる
これが一番うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどんチャレンジして、ずっこけてもまたチャレンジしていこっ!!!
まだまだ少しづつだけど、作品がふえていくのが楽しい♫
これからもいっぱい写真とらせてね♡
 
5月5日にイベントがあります!
 
 


タイトルはDIMENSIONZのインクをぬり、ホロをたくさんちりばめました
気球はスタンプインクとリキッドパールで着色
今回はマスクを色んなインクで色付けしたり、英字スタンプをランダムに