2014/03/17

シモジマセミナ-

乾先生のクリアBOOKを作りました
 
クリア素材は初めて!楽しっ!!
 
工程が沢山あって大変なんだけど、それが嬉しくもある(^-^)
色んな事が体験出来るしクリア素材に適した着色やツールなど
た~くさん教わり勉強になったなぁ
今回、お友達と参加出来たのでそれも楽しかった♪
しかし、忙しすぎてまったり話しながら・・・ってのは無理でしたね(๑≧౪≦)
最後はバタバタしながらも何とか完成
その時その時にお会いする人達とも色々話せるのもいい
毎回、ありがたい事に同じ机にベテランの方がいてくれるので
見たり、聞いたり助けてもらっています(^_^;)

セミナー後は恒例のお買い物Time
可愛いペーパーを発見♡
使い勝手がよくて大容量のグロッシーアクセンツも
ミニブック作ってみよう!

 
 
自分のイベントも、『楽しかった~♪』っと
思ってもらえるように、頑張るぞ~~!
  
来週の火曜日、3月25日に体験イベントやりま~す
 
せっけんデコ&ちょこっとスクラップブッキング
午前枠は、満席になりました(ありがとう御座います)
 
午後枠を追加して頂きました!
13時~14時半(材料費500円+スウィーツセット代350円)
*お子様も参加可能ですよ!*
 
お申し込み、詳細は、なないろ時間(こちら)までお願いします