2014/03/10

先生ミーティング

初めて参加させてもらいました。
今回のテーマはイベントについて!
 
メモラのイベントに関しての注意事項!
他のイベントを開催するにあたっての大切な事!
 
シニアの先生をはじめ、マネージャーや
他の先生のお話を聞くことが出来てすごく勉強になりました。
セミナーでの作品作りはもちろん楽しいけど、
こういう場に参加することも大事なんだと思った一日でした。
 
メモラに行ったら、何か買わずにいられない・・・
気になっていたデコレーゼペン
もちろんキラキラ文字が可愛いんだけど、
リキッドパールみたいに使えるのがgood!
いろんな色がほしくなってきた~
 
今回はSBで出会ったお友達にも久しぶりに再会出来、話せて良かった~
この事が一番うれしいかも♫
皆、小さい子供がいるので頻繁に会うことは難しいけど
SBの事や子供の事など話せる仲間が出来て幸せ♡
 
 
3月25日(火曜日)に体験イベントを開催します
 
午前枠は満員御礼となりました(*゚▽゚*)
沢山のお申し込み本当にありがとう御座います。
お会い出来るのを楽しみにしています
 
午後枠を追加していただきました!
 
詳しくは、なないろ時間(こちら)まで宜しくお願いします